もしあなたがスペース、スタイル、シフトパフォーマンスを混ぜたワンランク上のスポーツワゴンを求めているなら、ボルボV60T6Rデザインの他には無いでしょう。
ボルボの5ドアワゴンはT4の$52,490の価格からこの記事で扱うV60T6 Rデザインで$78,490の価格です。
以前はT6Rデザインのエンジンは3リッターターボシックスRデザインで最大出力224kW、最大トルク440NmのスペックでT6スタンダードと同じエンジンでした。
ボルボのインターナショナルレーシングパートナーからフラッシュダウンロードを搭載した現在のRデザインは最大出力242kWと最大トルク480Nmのスペックで性能がアップしています。
多くのプレミアムワゴンのようにV60はより多くの荷物と人を運ぶ多目的スポーツ車を意識して価格が決定されています。同じボルボの車に対してさえもです。例えば、XC60Rデザインとは同じような価格帯ですし、少し大きいXC90とも近い価格です。
しかしデザイン、ダイナミックさ多くの人を乗せる能力を考えてみた時、V60はボルボの多目的スポーツ車にも勝るでしょう。それは他のユーロスポーツワゴンに対するバーゲンのように映ります。
平らにしたスロットル、オールホイールドライブトラクションと6速オートを搭載したポールスターを改良したV60Rデザインのバック。これらは5.9秒で時速100kmに達する性能を備えています。
ビックローエンドトルクは2100回転可能ですがツインターボチャージの替わりにもしあなたがスロットルを突き抜ける速さをもとめるなターボラグがいくつかあります。
V60T6Rデザインは進歩的なスロットル入力にベストな応答をします。
トルクステアもは含まれています。T6は他のV60モデルと異なりボルボの従来のオールホイールドライブシステムよりパワーダウンしています。
V60T6はスローシフトの6速オート変速です。
スポーツモードでさえもアップシフト、ダウンシフトは動きが鈍いです。ボルボは残念ながら高いパフォーマンスを達成するために6速デュアルクラッチ変速をまだ改良していません。
Rデザインブランドは他の残りのラインナップよりも15mm低い車体で固いフロントバックスプリング、厚いアンチロールバーを備えています。
後部のツインターボダンパーはモノチューブダンパーに替わりました。これらはさらに20%強固になっています。
1750kgの重量のT6Rデザインの乗り心地は快適といえるでしょう。
しかしV60T6Rデザインのパフォーマンスをアップグレードするためにボルボはフロントを強化するより、スタンダードにし、後部ブレーキパッケージを選択しています。
あまりよくないのは、11,9メーターのターニングサークルのようなV60T6のボートはUターンした時、大回りになってしまうことです。
V60はどの角度からも振り返られるほどのデザインです。
Rデザインは長いフロントボンネットですぐにわかるでしょう。
車の中を見ると素晴らしい快適さ、高品質の素材、直感的な人間工学の組み合わせです。
レザーシート すばやいコーナーワークができるような高レベルの仕上げ、高級アームチェアのようです。 革はしなやか、本物のメタルを使用。
ボルボのマークがハンドルの中央にあります。全てのボタンはシンプルでわかりやすいデザインです。
シンプルなスタイルはスカンジナビアタイプと呼ばれています。
V60T6Rデザインは7インチスクリーンのサテライトカーナビ、ブルートゥース電話、音楽ストリーミングのようなスタンダードな装備を継続しています。
しかしBMWのようなウルトラiDriveシステムのようなものはまだ装備されていません。
V60T6Rデザインはブラインドインフォメーションシステム、安定制御、電子ロックブレーキ、などの機能も持っています。
6つのエアバッグ、SIPS機能、WHIPS機能もまた搭載しています。
V60はS60セダンのホイールベースを共有しています。
しかしながら、スペアタイアを収納するスペースはありませんので、実際になにか問題が起きたとき対処を考えておかなければなりません。
ボルボのV60 T6 Rデザインは多目的スポーツ車のようなスペースを持っていないかもしれません。またドイツのワゴンのようにダイナミックな性能を持っていないかもしれません。
しかしそれは、クレバーなスカンジナビアスタイルのデザインを組み合わせた作品です。
従来のボルボワゴンと比べた時、全く正反対の車です。
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